えりかの部屋∞むすひとわたし

大麻飾り職人、brush artist、筆女神作者、草木染羊毛アートいのりくるみ作者をしてます。作品に共通するのは、むすひ。森羅万象を生みだすもの。日々感じていることを綴ってまいります。

自分でつくるよろこび。共につくるよろこび。

自分でつくるよろこび。共につくるよろこび。

f:id:musuhino:20190716132603j:image

会いに行って教えてもらうことで

得られるものはその技術だけじゃなくて

生きるよろこび、生きているよろこびだったりする。

そして自分が何かを誰かへお伝えする事をし始めて気づいたことは、私からあなたへの一方通行ではなくて、共に与え合っているということ。わたしも沢山いただいているということ。

できたよー!って喜んでる姿をみて私も嬉しい💗これはどうしたらよい?と聞かれる度に、こうしてみよう!と閃く✨自分の受け取ったものを誰かに継いでいくことで、得ることはものすごく多い。

私のもの私だけが出来ればいい✨と握りしめていた掌を開くと、沢山の愛が豊かさが舞い込んでくるね💗


会いに行かせてくれる

会いに来てくれる

共にいてくれる

どこかでみつけてくれる

みなさま、ありがとう❤️

 

ご依頼いただいているワークショップ

順次開催していきます🙏f:id:musuhino:20190716132247j:image